いしのはなしは12

暗号を解読した

暗号は ハナゲオトコニアエ だった

早速石ころ親父は街に出てハナゲオトコを探しに行った

町に出てしばらくすると 一人のジェントルマンが歩いている

よく見ると鼻毛が鼻から飛び出している

「あのーお宅様は ハナゲオトコですか?」

「何を言ってるんだ君は」

「ハナゲオトコですよね?」

「無礼な」

「ハナゲオトコに会えてよかった」

「失礼な人だ  いや石だ 私は失敬する」

「待って 下さいハナゲオトコ」

その会話を聞いていた女子高生は笑いだした

「ゲラゲラゲラゲラ ゲラゲラゲラゲラ ゲラゲラゲラゲラ ゲラゲラゲラゲラ ゲラゲラゲラゲラ 」

つづく




いし 8

そして石ころの子供の一人は

さざ波のごとく 愛をほじくった

「あなたー 大変! この子ったら また愛をほじくったわよ」

「やれやれ、お前は本当に愛をほじくるのが好きだなあ ほじくりすぎは よくないぞ」

一方ほじくられた愛は 

「てやんでー こちとら 愛やでー ほんま勘弁してけろ」

どこの方言かわからん言葉で さっさと逃げ出した

また 愛に逃げられた・・・

カラスが カーと鳴き

太陽が沈んだ 果てしない 闇に 果てしない 流れ星が さざ波のように 笑って 優しさを 照らした

そこへ やってきたのは・・・

つづく

スト7

家族会議が始まった。

お父さん「さあ、会議の為の会議をはじめよう」

6女「うわーいうわーい」

7男「会議の為の会議は意味がなくてだーいすき」

お父さん「はははは そうだろ この俺も大好きなのさ ははは」

お母さん「まあ あなたったら うふふふふ」

その夜石ころ一家では 会議の為の会議が 意味もなく続いたのであった

づづく

ストーン 6

今日は石ころ家族会議

二男が悪くて三男も悪くて次女がチョイ悪で三女がやや悪で

お母さんはヤンキー上がりの天然さんで

お父さんは むっつりスケベ

16男がシャカリキで

もーいっぱいいすぎて 紹介しきれましぇーん

ところで 家族会議はどーなった

つづく

石 5 だっけ

そして 石ころ家族は 旅に出た

どこへ行くって?

おいしいラーメンを探して 莫大なる夢と共に

ころころぞろぞろ 転がって

転げ転げて転がって

春夏秋冬転がって

石ころ18旅に出た

づつく

Amazon転売ビジネス

ファッション通販ビジネス



Amazon輸出入ビジネス

高圧・法人様向け|電力自由化!電気料金を比較【タイナビスイッチビズ】

いしろこのやつのはなし4話目だっけな

そんで 石ころ 起きた

嫁さんも おきた

子供16人出来きてた

雪の降る夜

淋しい歌を歌いながら 将来について語り合った

そしてみんなで 笑顔で 眠りました

づづく

石ころの話3

踊りつかれた 馬鹿やろどもは

3日間くらい寝続けました。

そして 石ころ君は 夢を見ました

夢の中で石ころくんは

オーロラ姫に抱かれながら、哲学的な笑顔をうかべ

清らかに汚れていきました

そして 泣きたいのですが、なぜか笑ってしまうのです。

それも大爆笑

つづく

石ころの冒険 2

そんでもって 結婚できて うれしーくて

その国の人と 踊りました

踊っているうちにたのしくなって

5億3千9百7十3年と211日6時間38分24秒踊りました

つづく

赤ら顔、超敏感肌用化粧水【白漢 しろ彩】
湘南美容外科監修のシャンプー&トリートメント【SEDY(セディ)】
金のチカラで憧れのすっぴん肌へ!塗るだけカンタン♪【ACNローション】
世界に認められた女性用育毛剤【Kenomika~ケノミカ~】
このクレンジング一本でモチ肌実感【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】
新成分「リデンシル」配合の育毛剤【REDEN(リデン)】
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」
酵水素328選 生サプリメント
PCリペアゲル Wセラム販促プロモーション






大注目のスーパーフード!「キヌア」のグラノーラ『クノーラ』

NY発!ワンランク上の極上グラノーラ ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』

Eclat Charme(エクラシャルム)

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

女性用スカルプエッセンス【リジュン】

PCリペアゲル Wセラム販促プロモーション

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

ヒートスリム42℃

もうダイエットに失敗したくないアナタへ【あまざけ美人酵素】



5種類の有効成分を厳選配合した育毛剤【Dr.BEN(ドクターベン)】

石ころちゃんの大冒険 1

あのね 石ころちゃんがね

ころころころこ  ころがって

どんどんころころ こらがって 海をわたって ころがって

だんだんずんずん ころがって

南の島へつきました

ついたついたよ よその国

そこで 結婚致しましたとさ

つづく

赤ら顔、超敏感肌用化粧水【白漢 しろ彩】
湘南美容外科監修のシャンプー&トリートメント【SEDY(セディ)】
金のチカラで憧れのすっぴん肌へ!塗るだけカンタン♪【ACNローション】
世界に認められた女性用育毛剤【Kenomika~ケノミカ~】
このクレンジング一本でモチ肌実感【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】
新成分「リデンシル」配合の育毛剤【REDEN(リデン)】
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」
酵水素328選 生サプリメント
PCリペアゲル Wセラム販促プロモーション






大注目のスーパーフード!「キヌア」のグラノーラ『クノーラ』

NY発!ワンランク上の極上グラノーラ ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』

Eclat Charme(エクラシャルム)

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

女性用スカルプエッセンス【リジュン】

PCリペアゲル Wセラム販促プロモーション

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

ヒートスリム42℃

もうダイエットに失敗したくないアナタへ【あまざけ美人酵素】



5種類の有効成分を厳選配合した育毛剤【Dr.BEN(ドクターベン)】





映画 アニメ ドラマ ライブ映像 ドキュメンタリー等々 自宅で楽しみませんか?













U-NEXT



プロフィール

ナフミ

Author:ナフミ







胸の小さい人向けのブラジャー
⇂育乳ナイトブラ⇂
エクスグラマー

もし動画とか好きなら おいでやす


こちらも よかったらどうぞ 
dTV

履くだけ


シェイプアップ
女性向けが遂に登場!美ボディサポート加圧シャツ「アブクラックスインナー」

ビューティーリフトアップブラ
ビューティーリフトアップブラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR