【号外】綴り虫

綴り虫が綴ったよ
綴り虫が綴ってるんだよ
綴り虫ってね綴っちゃうんだよ
綴り虫は綴るの
怯えないでね
だって綴り虫は綴るんだから
綴り虫が綴ってるのはね
形だけなの 怯えないでね
綴り虫が綴ってるのは
形だけなの脅えないで
そこに心を当ててみて 
君が何を思おうが
それは君の心の世界
綴り虫が綴っているのは 形だけなんだよ
そこに今の心を合わせてみて 何を感じても それは 君の勝手だよ
だけどね 綴り虫は形しか綴れないの 
目に見える事実しか 綴ることは出来ないの
真実は綴ってはくれないんだよ
親に愛されなかったって言う子がいるよ
全て誰かのせいだって言う子がいるよ
時代がどうしたの
あいつさえいなかったらって言う子がいるよ
あいつさえいなかったら
君は 本当に 平気だったのかなあ
綴り虫は綴るだけ 君は綴り虫に 
ありがとうを言えるのかな
君が綴り虫にありがとうを言えた時
綴り虫は笑って こんな風に言うんだよ
君のために綴ってよかったって
プロフィール

ナフミ

Author:ナフミ







胸の小さい人向けのブラジャー
⇂育乳ナイトブラ⇂
エクスグラマー

もし動画とか好きなら おいでやす


こちらも よかったらどうぞ 
dTV

履くだけ


シェイプアップ
女性向けが遂に登場!美ボディサポート加圧シャツ「アブクラックスインナー」

ビューティーリフトアップブラ
ビューティーリフトアップブラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR